2010年6月14日月曜日

上野らくらく

この日、私は三つの目的を持って都内へと出掛けた。

目的1は、仕事で東京ビッグサイトでの展示会見学。
いつものように、この仕事が終わり次第フリーの時間となる。

目的2は、ウクレレの国内メーカー「キワヤ商会」のガレッジセールへ行くこと。
そして目的3がエステなのだが、目的2のガレッジセールの会場が台東区松が谷で
電車の最寄駅は東京メトロ銀座線・稲荷町駅。

稲荷駅と言えばあの店なのだが、私は以前から「らくらく」に興味があったが、
なかなか行くことができずにいたのでこちらを選んだ。

先日の上野・湯島地域での「マル摘」で営業しているのか
不安があった為前日に電話をいれ、時間予約を取っていた。

ビックサイトでの所用をサッと済ませ上野駅に降り立った。
既に予約した時間になっていて足早に店のあるビルへと向った。

エレベーターを5階で降りた右側すぐが、店の入り口で扉は開け放たれていた。


熟女ママに「昨日、電話をしたウイットです」と告げ コースの説明を簡単に受け、
料金を支払い、ロッカーのキーを手渡された。
やや熟のアガシに連れられロッカーまで案内された。
このアガシが担当なのだな、と思いきや脱衣し終わった頃に
若目なアガシが顔を覗かせた・・・!!

私、ずっと女優の「南果歩」さんのファンなのだが
この若目なアガシのH嬢、南果歩に似ている。
それほど、キレイな訳ではないが、南果歩系の顔立ちをしている。

「南果歩」に手を引かれ施術スペースへ移動。
私は、とても嬉しくなった。
今日ここへ来て良かった、と思った。
と、案内された場所は、何と開け放たれた店の入り口の前だった・・・

しかし、カーテンの中に入ると嫌な感じは全くしなかった。
また、スペースも広く隣との距離も2mはありそうなのところが高評価。

施術は、私好みでなかなか上手かった。
特にオイルは、体重を乗せながら押してくる感じが良かった。
ビックサイトでの疲れもあり、彼女には私があまり元気な様子に
映らなかったようで、時折 「おにいさん、大丈夫?」 と、声を掛けてくれる気遣いも嬉しい。

仰向けで腕から掌の施術中、じっと彼女の顔に見入ってしまった。
「んふ、なあに?」
南果歩に似ているね、と言ってもわからないと思い
「Hちゃん、かわいいね。」
「ふふ、カームサハムニダ」
今、思うともう少し気の利いたことを、言えなかったことが悔やまれる。

一通りの施術を終え、アカスリと言う名の洗体を受ける。
やはりオイルの後、こうして洗ってもらえるシステムは すごく良いと思う。
この南果歩=H嬢は、マッサージもアカスリも一所懸命にやってくれる。
私的には、とても気に入ってしまったので次回は指名で来ることを約束し
目的2のガレッジセールの会場まで、果歩・・・いや、徒歩で向った。

0 件のコメント:

コメントを投稿